忍者ブログ

日記・サイト更新履歴・拍手コメントの返信

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の破水から無事に出産し、怒濤の育児生活がはじまっておりました。
予定よりだいぶ早くて全く心の準備ができぬままでしたが。

大変大変とは聞いていたものの、マジ子育て大変でもうすでに育児疲れを発動ぎみです。

世の母親はみんなこれを越えていったのかよ…
まじかよ… すげぇな…
だからみんなこの時期里に帰るのか…

と思う日々です。


また落ち着いたら趣味の時間がちょっとでもとれたらいいなとは思いますが、どうなることやら!

隙間時間に落書きくらいできたらいいですが、まだまだそこまで心の余裕がもてません。
抱っこの仕方が下手すぎて腱鞘炎ぎみで笑えてくる。ペンが持てぬのよ。

しばらくサイトは休止しようかと思います。
拍手コメントもしばらく返せないかもしれませんがご容赦ください。

それでは!
PR

光の塗り方のhow toみたいな説明画像があって、素敵!と思って真似してみたんですが、解説が中国語でツール名も中国語だったので何が何やらわからずに見様見真似です。

線画を描いて髪と目だけをざっと塗ってから
薄ピンクを乗算で人物全体に乗せ、光らせたいところだけを消しゴムで消して
その光のまわりにレイア―モード加算でエアスプレーしてから
光の中にある線画を明るい色にしました。
あとはスクリーンでちっちゃい白丸をちょっと散らして終了!

額の辺りは雑に塗りすぎてちょっとアレなんですけど、
鼻や肩の光り方は結構好きな感じになったので良しとするよ。

****************

拍手等ありがとうござます!励みになっております。
漫画に行き詰ったのでしばらくらくがき量産モードに入る…かもしれません

カラーパレット イラスト

Twitterで以前募集していたカラーパレットリクエストにトライしています!
Twitterには載せたけどブログに載せ忘れていた…
5つリクエストいただいていたので5つ全部できるといいな~と思いつつ。

本編は10ページできたら更新しようかな、とか前回の記事で言ってますね。
5月~6月前半は全然作業できてなくて、今進捗3/10くらいです。
どうなん…このペース。
10ページできてもできなくても、6月中に1回更新しようかなって思ってます。


******************

拍手などありがとうございます!
暑いし雨だしまだまだコロナだし、なかなか大変ですけど、毎日充実したものになるといいですね。
5月ですね!

あと10ページ描いたら34話終了でキリがいいので
そこまで描いたら更新しようと思います。
今進捗1/10です。

5月中に更新できるかな~…ちょっと無理かな~…
といった進捗具合ですが、コツコツやってます。

************

拍手等ありがとうございます!励みになっております。



創作再開してハントマンガ描いてます。
サイトもすっきりリニューアルしたいな!

明日か週明けにマンガを更新する予定です。


**********
拍手などありがとうございます。励みになります!
仕事の山場を越えたので、そろそろ創作活動を再開させていきたいなと思っています。
4月からまた描くぞー!

創作を休んでいる間に、長い間お世話になったWCRさんが閉鎖されていました。
運営お疲れ様でございました。
そして今までマンガのランキング投票をくださった方々、ありがとうございました。
ずっと投票ボタンを置きっぱなしにしていたので、本日撤去しました。

あと忍者ツールのコンテンツがいろいろ終了するということでしたので、
とりあえずメールフォームを新しいものになおしておきました。


今日はそんなかんじです。

最近猫の主食のカリカリをちょっと安いものに切り替えたら

「わたしは こんなもの 食べたくない !!!」

と言わんばかりに『このエサまじ無理』感を全身で表現してくれるので笑えます。

*************

拍手ありがとうございます、追記より返信です。


・・・拍手返信はこちらから

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kokuto-wa
性別:
女性
趣味:
 
ブログ内検索
Copyright ©  -- ルミナちょんと肉とブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]