忍者ブログ

日記・サイト更新履歴・拍手コメントの返信

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あした、バレンタイン…? + 拍手返信です
もうすぐバレンタインだなとは、出かけるたびに各所で思っていましたが…
もう、明日??

今年はチョコを作っている心の余裕が無さそうなので
美味しそうなの買って自分で食べようかなと思います。

それが終わったら確定申告です。
複式簿記で申告するのがはじめてで白目になりそうです。
会計ソフトが無かったら私には無理でしょうね。



更新無い間もぱちぱち拍手いただいておりまして、ありがとうございます。
コメントいただきましたので追記より返信です。ありがとうございます!

>いすし様
 
いすし~!
コメントありがとうございます。
再び最初から読んでくださっているなんて、嬉し恥ずかし…。

Twitterはやはり記事(?)が流れて行ってしまう性質上、Twitterだけで長編連載するのには不向きですよね。投稿サイトやピクシブないし個人サイトなんかでまとめておくと…安心。
そういった意味でサイトは無くしたくないので、長くうまく管理し続けられるように進化させていきたいんですが…。テンプレサイトありましたね~、そうですね、基礎の部分をお借りするっていうのが一番やりやすいかなって思ってます。創作再開させるた時にまたいろいろ検討してみようと思います~!CSS?ぐぐりまーす!


Twitterは、そうですね、それぞれ合う合わないがあると思いますので、自分の心地いいように探り探り調整していくのがいいのかなと思います。
なかなか、難しいですよね。
でも話しかけないと認識されないというのは、誰かにとってよっぽど有益なコンテンツを発信していない限り、実際のところそうだと思います。Twitterだと如実にそう感じるかもしれませんが、実生活でも結局のところそうなのでしょう。
TLをすべて把握しようとしたり、他人にこう反応してほしいのにと望みだすと脳みそ疲れてきちゃいますので、趣味の合う人数人と話せたらそれは幸せなことだな、くらいに思うのがいいと思います。と言っている私が結構SNSやってると脳みそ疲れてきちゃうタイプなので何も言えないですが。
私は創作のことやなんかでわちゃわちゃやってるのは好きなのですが、RTでたまたま回ってきた炎上案件とか他人が繰り広げている不毛な言い争い的なものを目にしてしまったときにもやもやを拾ってしまうというか、気分が落ち込んでしまうことが多くて、Twitter断ちしたほうが精神的に楽かなって思うことが結構ありますね。あと気づいたら1時間上なんの目的もなくTL追ってただけとか。そんなんだったらその時間に模写の一つでもして画力を上げた方がマシか、とか思ってしまうドライな日もありつつ。それ以上に笑わせてもらってる面白いツイートとか多いんですけどね。動物動画に和んだりとか。
今はTwitterから離れていますが、でもなんだかんだまた創作を再開させたらやり始めると思います。繰り返して言いますが、創作のことでわちゃわちゃやるのは好きなので…!
いすしもあまり疲弊しすぎないようにねぇぇ…ご自愛ください。

今はいろいろ忙しいですが、4月を過ぎるころにはまた創作再開できるようになると思うので、そうしたらまたいろいろ活動はじめます~!
へへっ、いすし新しいことって何するのぉって楽しみですわ。
長くなってしまいましたがこの辺で失礼します~。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kokuto-wa
性別:
女性
趣味:
 
ブログ内検索
Copyright ©  -- ルミナちょんと肉とブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]